ブログとは

ブログとは、インターネット上で日記を書くことです。ブログサービスに申し込むことで、誰でも簡単にキレイな日記を書けちゃいます。
また、ブログが「書籍化」したり、「月10万かせぐ人」がいたりします。
初心者〜中級車には、はじめやすく夢も大きい副収入の方法のひとつだと思います。  

代表的なブログのサイト

アメブロ
国内最大のブログサービスです。「上地雄介さんのブログ」や「鬼嫁日記」などが有名です。文章に自信がある方や、書籍化を目指す人ならアメブロに決まりです。

FC2

無料ホームページで有名なFC2が提供するブログサービスです。自由度が高く、商用利用も可能です。アダルトもOKと本当に自由度が高いです。
管理人も、ブログはFC2を使っています。

ウェブリブログ

初心者のとても優しいブログサービスです。NEC系列の企業が提供しています。
いきなり、ブログで副収入を目指す方はにオススメです。

ブログで稼ぐ方法

一言で言うと、「広告をだす」ということです。
自分の興味ある記事をかいて、それに共感した人が自分のBLOGに来てくれます。その来ていただいた人たちに記事に関係した広告を見てもらうというというシステムになっています。
詳しくは、アフィリエイトで説明しています。

ただ、アフィリエイトは上級者向けなので、最初はアクセス数を増やすためにブログだけ書いていてもいいかもしれません

inserted by FC2 system