懸賞サイトの攻略

みんな当てたい懸賞。昔とちがって、懸賞サイトが増えてきたのでチャンスはかなり増えてきた。
まわりにネット懸賞をやっている友人はいるだろうか聞いてみてほしい。以外に少ないことに気づくと思う。
 
 管理人も車は当てたことはないが、1000円の商品券などは、よく当たる。その当たるコツと言うものはかんたん。
 
とにかく、ひとつでも多くのサイトに登録して懸賞のクリックをすることです。
可能性をひとつでもあげれば、1000円商品券クラスなら簡単に当たります。
 
ちなみに今までで最高の商品は、ハワイ旅行でした。
 

管理人のオススメサイト

Warau.jp
最低交換ポイント 5000P ポイント交換レート 10P=1円
ポイント交換方法 指定金融機関に振込み
運営会社 株式会社 オープンスマイル
  
 懸賞もあるので、サイトに行ってポイントをもらえてWでお得です。
 
 もし、サイト訪問だけで副収入を得ようというのならば登録をしておくべきです。しかし、メール受信やアンケートも組みあわせて副収入を得ようとする(こっちのほうがオススメ)のならば、登録する必要性は少ないと感じます。
 
 ふっきーも一応使っていますが、メールのポイントを貯めるくらいにしています。
 
 
 ←登録

 

フルーツメール
最低交換ポイント 2000P ポイント交換レート 1P=1円
ポイント交換方法 銀行/郵便局で現金振込み
運営会社 株式会社 アイブリッジ株式会社 フルーツメール事務局
 業界最大手のサイトです。副収入をやろうと考えた人が1回は通る道だと思います。月曜日から金曜日までビンゴがあり、最大で10000Pが当たります。

 また、大手だなーと感じさせられるのが、1カ月に1人現金100万円が当たります。これはげん玉と同じで、登録するだけで抽選対象になります。
 だから登録するだけでもいいとおもいます。

 ほかにも、懸賞がかなり豪華です。車やプラズマテレビが当たったりします。登録しといて損はないサイトでしょう。
 

フルーツメール
 ←登録

 

チャンスイット
最低交換ポイント 5000P ポイント交換レート 10P=1円
ポイント交換方法 銀行/郵便局で現金振込み
運営会社 株式会社 チャンスイット
   
 懸賞からポイントメールまで、かなりたくさんの範囲をカバーしています。そんなにカバーしてるとポイントがたまりにくいように感じますけど、意外に早くたまっておどろきました。
 
 マイページを作ると懸賞への応募締め切りも表示されるので、ポイントをためるついでに懸賞に応募しておくということも出来ます。
  
 とりあえず登録しておいて損はないと思います。
 
チャンスイットでお得生活
inserted by FC2 system