モニター・アンケートでの戦略

モニターやアンケートは、地味で労力もかかりますが、確実に稼ぐことが出来ます。
ものによって違いますが、モニターなどは1回で5000円の収入が得られることと同時に、無料商品をもらえることもあります。
 
 ただ、1回5000円のアンケートの内容はは新商品の座談会に参加などです。二時間程度で終わり、お得なのですが、東京で開催することが多いです。静岡に住むふっきーは1回しか参加したことはありません。

 ふっきーが参加したときは、パソコンの評価についての座談会でした。7000円くらいもらえたかな。 
 
 もしアンケートだけをするのなら、たくさんのサイトに登録して1〜3分くらいで終わるアンケートをすることをオススメします。1回100円くらいもらえるアンケートもあるので、良い副収入になります。

管理人オススメサイト

マクロミル
最低交換ポイント 500P ポイント交換レート 1P=1円
ポイント交換方法 ジャパネット銀行/イーバンク銀行への振込み 商品券などと交換
運営会社 株式会社 マクロミル
  
 毎日、3通ほどのメールが送られてくるので簡単にポイントを貯めることが出来ます。これは、事前アンケートで1分くらいで終わるアンケートです。
 
 事前アンケートの中からアンケート内容に合いそうな人へ本アンケートが送られてくることがあります。
 本アンケートは1回100円もらえるものが多く、500ポイントは簡単にたまってしまいます。
 
 モニター・アンケート系ではふっきーが1番かせいでいるサイトでもあります。
 
マクロミルへ登録

 

Prize-Prize
最低交換ポイント 500P ポイント交換レート 1P=1円
ポイント交換方法 イーバンク銀行への振込み
運営会社 有限会社 Prize-Prize
  
 マクロミルと同じようにメールが3通くらい毎日届きます。内容は、記載されているURLを30秒見るというのが多いです。放置してもいいので、一気に開いて放置しておきましょうw
 
 Prize-Prizeのすごいところは、毎週日曜日に本アンケートが送られてくることです。1回100円以上になるので、一気にポイントがたまります。
 
 登録しておけば、このサイトだけで1カ月2000円くらいになります。かなり、有効なサイトです。
  

 

キューモニター
最低交換ポイント 500P ポイント交換レート 1P=1円
ポイント交換方法 指定の銀行口座
運営会社 株式会社 インテージ
  
 国内最大手のモニター会社です。たまに、CMとかで下の方にキューモニターと出てるときがあります。(アンケート結果を流しているCM)
 
 信頼性が抜群でポイントもたまります。しかし。コツコツためる感が強いです。マクロミルやPrize-Prizeみたいに、いっきに100円などという事はあまりありません。
 
 サポートやわかりやすさは大手だけあって群を抜いてすばらしいです。ネットで副収入という感覚を知るために登録してみるといいと思います。
 
  
キューモニター

 

Tripleポイント
最低交換ポイント 3000P ポイント交換レート 1P=1円
ポイント交換方法 指定の銀行口座
運営会社 有限会社 ミラクルナビゲーション
  
 トリプルポイントのオススメは資料請求です。1回で500円以上入ります。資料請求をしたからといって家まで来るなんてありえません。
 
 ふっきーは今まで100回は資料請求したのですが、訪問は0回。電話が4回位です。電話もことわると二度とかかってきませんでした。
 
 それで1回500円以上ならお得だと思います。
 
 ここは、3000円から換金と設定が高いので、6件区切りで資料請求するといいと思います。 500(最低)×6件=3000円なので。

 
  
inserted by FC2 system