サイト訪問の攻略

サイトに行ってCMを見たり、掲示板に書き込んだり、広告をクリックしたりして
稼ぐことの出来るサイトです。特徴としては毎日コツコツ稼ぐことです。成果がすぐ現れるので、一番最初にネットで副収入を目指すひとには向いてます。
 
 銀行にお金が振り込まれる感動を一番はやく感じることができます

管理人のオススメサイト

GETmoney
最低交換ポイント 10000P ポイント交換レート 10P=1
ポイント交換方法 すべての金融機関に振込み
運営会社 株式会社 サイバーブレインズ
  
 メールを受信したり、無料会員登録するとポイントがたまります。あとは、一番お得だと感じるのは、資料請求のポイントの高さです。1回で500円程度もらえます。

 たぶん、しつこい電話が来るのでは?と思う方がいるとおもいますが、ふっきーはそのような電話は着たことがありません。
 
 管理人が一番稼いでいるサイトだから一押しです!
 
 
 ←登録

 

ちょびリッチ
最低交換ポイント 1000P ポイント交換レート 1P=1
ポイント交換方法 銀行/郵便局へ振り込み
運営会社 株式会社 マイスタイル
  
 毎日1000円が1人に当たります。
しかし、ここのすごいところは毎週初めにあるビンゴです。初日にビンゴになると1万円が当たります。
 
 これは人数制限みたいなのはなく、運勝負になります。
 
 また、毎日メールが来てポイントになるので、ポイントは普通にしててもたまっていきます。
 また、換金時間が早いです。ふっきーは申請から1日で換金されました。
  
ポイント ちょびリッチ ←登録

 

げん玉
最低交換ポイント 3000P ポイント交換レート 10P=1円
ポイント交換方法 銀行/郵便局に振込み WEBMONEY、商品交換など
運営会社 株式会社 リアルワールド
  
 げん玉はポイントがたまりやすいサイトだと思います。GETmoneyみたいに、一回が大きいと言うわけではありませんが、毎日コツコツたまっていきます。
 
 また、1日10人に1000円当たります。登録だけしといて当たったらラッキー♪というのもOKだと思います。登録しとくだけはただですしね。
 みなさんが思うように使ってください。といいたくなるサイトです。
 
  ←登録

 

Warau.jp
最低交換ポイント 5000P ポイント交換レート 10P=1円
ポイント交換方法 指定金融機関に振込み
運営会社 株式会社 オープンスマイル
  
 懸賞もあるので、サイトに行ってポイントをもらえてWでお得です。
 
 もし、サイト訪問だけで副収入を得ようというのならば登録をしておくべきです。しかし、メール受信やアンケートも組みあわせて副収入を得ようとする(こっちのほうがオススメ)のならば、登録する必要性は少ないと感じます。
 
 ふっきーも一応使っていますが、メールのポイントを貯めるくらいにしています。
 
 
 ←登録
inserted by FC2 system