無料ゲームでの戦略

地道にコツコツポイントをためるのが苦手な人向けです。ゲームをしながら楽しんで
ポイントをためることが出きます。
予想ゲームなどもあり、得意分野がある人は意外にポイントが溜まるかもしれません。
 
時間つぶしに携帯でゲームをするくらいなら、こっちに登録してお金をもらいながらゲームをしても
いいんではないでしょうか。と管理人は思います。

管理人のオススメサイト

予想ネット
最低交換ポイント 5000P ポイント交換レート 10P=1円
ポイント交換方法 指定金融機関に振込み
運営会社 株式会社 オープンスマイル
  
 懸賞もあるので、サイトに行ってポイントをもらえてWでお得です。
 
 もし、サイト訪問だけで副収入を得ようというのならば登録をしておくべきです。しかし、メール受信やアンケートも組みあわせて副収入を得ようとする(こっちのほうがオススメ)のならば、登録する必要性は少ないと感じます。
 
 ふっきーも一応使っていますが、メールのポイントを貯めるくらいにしています。
 
 
←登録

ドル箱
最低交換ポイント 300P ポイント交換レート 1P=1円
ポイント交換方法 指定金融機関に振込み
運営会社 株式会社 オズビジョン
  
 ドル箱は1P=1円なのに、300Pから換金が可能なので簡単に換金できるのが特徴だと思います。
 
 また、カジノやルーレットのゲームがあり、毎月上位者には10000P(1万円)のプレゼントがあります。音楽でも聴きながら、ルーレットでもやってみてはどうでしょうか?
 
 
 
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱 ←登録

 

ポイントゲーム
最低交換ポイント 30000P ポイント交換レート 10P=1円
ポイント交換方法 指定金融機関に振込み
運営会社 有限会社 オフィス
  
 森のなかまとゲームをしながらポイントをためていくサイトです。どーせつまらないのだろうとやってみたのですが、意外におもしろかったです。

 ふっきーがやっているというよりも、ふっきーの子供にゲームをやらせています。ゲームが子供向けなので、小さい子供がいる人はゲームを子供にやらせてもいいかもしれません。
 ポイントの有効期限とかが一切ないので余計に子供向けだと言えます。
 
 
 
 ←登録

 

バーチャルFX
最低交換ポイント ポイント交換レート
ポイント交換方法
運営会社 株式会社 外為どっとコム
   
 会社名でピンとくるかたもいるかもしれません。これはゲームでポイントをためるのではなくて、仮想のお金で実際にFXをやってみてランキング形式で競うといったものです。

 TOPになった人には、フェアレディZが贈呈されます。TOPにならなくても商品が用意されているので、FXをやってみたいけれどもお金がない。または、お金がなくなってしまわないのだろうか?と感じる人はここからスタートすることをオススメします。

 ふっきーはFXにおいての才能は0に等しかったです。だから、FXには手をだしていません。0になったお金が実際のお金でなくてよかったと心から思いました。
 
 
 ←登録
inserted by FC2 system